misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

おめでとう〜おめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。もう5日。


2日が今年初バイト出勤だったのですが、他のパートさんに挨拶しようとすると先に言われちゃうので困りました。みんなあけおめ言うの超早い。言わせてくれ。申し訳なくなる。


今月から週に2回ほど午後から出勤することになりました。午後からってめっちゃだるいですね。これだったら早起きして働いた方がマシです。昼からってあんまりやることないし。動かないから基本寒いし。なんか一人だし。寂しいです。楽ではあるんですけどね。早く午後から働ける新しいバイトの人来てほしいです。あ、でも先輩にはなりたくないです。ずっと下っ端がいいです。


先月、本を買ってから読書をすることが多くなりました。3冊購入したのですがもう残り一冊を読み始めたところです。

本ってちょっとずつ読むのがいいですね。一気に読みすぎても次読むとき「これなんの話だっけ??」ってなっちゃう。覚えられるくらいの量を読むようにした方がいいですね。


最近、というか雪が積もり始めてからあまり出掛けてません。雪って面倒臭いですよね。知らないうちに肩とか頭に積もってるのキモすぎ。無言で絡んでくんなや。


日光をあまり浴びてないせいか、ちょっとメンタル的に不調な日が増えた気がします。なんというか、無気力なんですよね。バイトをだるいと思うのももしかしたらこのせいかもしれないです。新年ってみんなそうなのかな。早く冬終わって気軽に遊びに行きたいです。


あとどうでもいいけど今日は兄の誕生日でした。おめでとう。あんま絡みないけどこれからもよろしくヮラσ(^_^;)