misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

もう一回

皆さんはお手持ちのお携帯電話のおケース、どんなものをお使いですか?

私は今年の2月くらいからspigenのケースを使ってました。カードが収納できて便利なのですが、なんせ重いゴツい。私は手が小さいのでiPhoneが大きくなってしまうとかなり操作しにくくなってしまうんですね。重いせいでよく手から滑って落としたりもしてました。


なので、まだ使いはじめて4ヶ月ほどしか経ってませんがケースを変えることにしました。


何にしたと思います?





iFace?迷ったよ。でも違う。







何かな?







一体私はどんなケースにしたのかな?











ドキドキ…ワクワク…









ドキワク












正解は














去年使ってたケース。torrasっていうメーカーの。Amazonで人気あるやつ。しまってたの引っ張り出してきた。
















あなたとあたしさくらん