misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

寒かった

f:id:misaMU:20211117180412j:plain

小樽に行きました。写真は小樽運河です。


小樽は高1のときに宿泊研修で行ったことがあるんです。なので「これ見たことあるな」と思いながらぶらぶらしてました。新鮮味は全く無かったです。

でも、小樽っておしゃれなとこですよね。お店の景観も綺麗だし、なんかめっちゃ坂だし、行くとこ行くとこに「恋のおみくじ」って書いてある箱あって煽られてる気分になるし、さすが観光地ですよね。(一人だったのでおみくじを引く勇気は無かったです)


宿泊研修のとき小樽で何したっけ?って思ってたんですけど、全然思い出せん。友達がパフェ食べてたことしか覚えてないです。あ、あと友達(パフェ食べてたのとは別の人)が修学旅行生にナンパされたらしいという話を聞いたのも思い出です。可愛い人って大変ですよね。すぐ狙われる。


最近はピクミンブルームやりつつどこかへ出かけるのが趣味になってます。また天気の良い日はどこかに行きたいですね。一回ぐらいナンパされてみたいものだよね。


ていうかルタオ行ったらドゥーブルフロマージュ無かったんだけどどういうこと????普通あるんじゃないの???ルタオで一番有名なのってドゥーブルフロマージュじゃないの????どゆこと?????どゆことフロマージュ??????どゆブルフロマージュ?????