misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物中の興奮は抑えられない

リュック買ったんだけどなんで青にした?私。なんで黒にしなかった?私。黒だったら面白くないから青にしよ!じゃねーよ。リュックに面白さ求めんなよ。黒のリュックはみんな持ってるから青の方が目立つよね!じゃねーよ。目立つ必要ないだろ。やっぱ無難に…

9時30分

昨日、友達と遊びに行く予定だったのですが、天気が悪いので中止になりました。電車止まりまくってたから仕方ないですね。来週の金曜日に懸けることになりました。現在午前9時15分。16分になった。私は今日、13時からバイトです。17分になった。あんまり行き…

寝てるときに何回も起こされたら腹立つよね

午後からのバイトになかなか慣れません。慣れないと言ってもまだ2回しかやったことないんですけど、とにかく寂しい。同じ部門の人がいなくて大体いつも私だけなんです。まだバイトを始めて3ヶ月くらいなのでわからないことも多くて、お客さんに質問されても…

おめでとう〜おめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。もう5日。2日が今年初バイト出勤だったのですが、他のパートさんに挨拶しようとすると先に言われちゃうので困りました。みんなあけおめ言うの超早い。言わせてくれ。申し訳なくなる。今月から…