misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

スタバ2回しか行ったことない

バイト早退しました。理由は股間が痒いからです。文句あんのか。タコ。


そんなわけで泌尿器科に行きました。1時間待ちました。予約って大事ですよね。

受付に行って問診票を書いた後、紙コップを渡されて「テメェのションベンを見せろ」と言われました。尿検査ってやけに緊張します。

トイレに入るとすぐ横に窓があって、そこに尿を入れた紙コップを置くんだそうです。あの、個室の中に窓があるんじゃなくて、ほんとトイレに入ってすぐ横に窓があるんです。つまり個室内で尿を採って、個室から出て、窓に置くんです。





いやそれ個室から窓に行くまでにかけて誰かと会ったら死ぬほど嫌じゃない?だってこっち自分のおしっこ入った紙コップ持ってるんだよ。見られたくないでしょそんな姿。コップ一杯分入れてるわけじゃないから中身は見えないだろうけど、嫌でしょ。ぶつかってこぼしたらどうすんの。蓋とかつけてよ。ついでに紙コップもスタバのカップみたいにおしゃれにしてよ。グランデでっつって。カスタマイズで血尿に変更してくださいっつって。やかましいわ。






そんなこんなで診察は終わったんですけど、なんか尿道が炎症を起こしてるかもしれないらしいです。詳しい結果はまた一週間後に行ったときに教えてもらえるそうです。とりあえず今日は抗生物質を貰いました。痒いのほんとに地獄なので早く良くなってくれればいいなと思います。


で、あの、本当は痒い箇所を見てもらうこともできたらしいんですけど、なんかそれはアレだなって思ってたら先生が「とりあえず今日は抗生物質を出すので、それでもよくならなかったら見るということにしても大丈夫ですよ」って言ってくれたんです。え、何優しい。よかった。心の準備全然できてなかった。かなり抵抗あった。女性の先生がいるわけではないのでマジで早く良くなってほしいですほんとにマジでガチで。


みなさんも自分の体は大事にしてください。