misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

私の好き好き仕草

「ん?」って聞き返すときに、耳をこちらに傾けてくれる人っているじゃないですか。あの仕草、めちゃくちゃ好きです。

なんかめっちゃ優しい感じしませんか?あとかなりキモい言い方しますけど、その人を一時的に独り占めできてる気がして好きなんですよね。だってこっちに耳傾けてるんだよ。完全に意識こっちに向いてるじゃん。私のことしか考えてないじゃん。私がこれから何を言うかしか気になってないじゃん。私のこと好きじゃん。いいよ。おいで。私も君が好き。君はこれから私だけのもの。他の人なんか見ないで。私だけを見て。私の話だけ聞いて。君の耳が欲しい。私の耳もあげる。聞こえる?二人だけの世界だよ。早く一緒になろう。愛してる。





















ED1「傾聴」