misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

何が言いたいの

ブログを開設してから1年経ってました。まともに更新してませんね。

 

しょっちゅう思いますけど、1年って本当に短いですね。関係ないけど歯列矯正はじめました。

 

去年の8月からスーパーで品出しのパートとして働き始めて、一般的にはもうだいぶ慣れてきた頃だと思うんですけど、慣れないんだな。何をしても怒られるから、何をしたらいいのかわからなくなるんだな。自分のやってることに自信が持てないんだな。店長のサンドバッグになっただけなんだな。

 

矯正って痛いですね。何も食べれないです。何も、というのは流石に盛りましたけど、本当にそれくらい辛いです。

私は歯ごたえのあるものが好きなのに、食べれません。さようなら鶏の軟骨。今まで楽しかったよ。

 

本当はパートを辞めたいけど、一回辞めちゃったのに戻らせてくれたというのもあって、辞められないです。また新しいとこ探して面接行って仕事覚えてっていうのも正直面倒だし。

部門内の人たちやチーフは味方してくれるので、もうちょっと頑張ってみます。