misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

頭が痛いです

せんべいにチーズとアーモンドのってるやつすーーーごい美味しいね。激ハマり。

いちごのポッキーすーーーーーーごいおいしいね。激ハマり。


今日バイトがうまくいかなかった。日曜は大体いつもそう。忙しいもん。忙しいからみんな口調荒くなってコワ。

てか物事の優先順位つけんのめっちゃむずくね?できないんだけど。何やったらいいのかわかんない。なんかやりだしても「これやってていいのかなぁ…」と思いながらやるからめっちゃ遅い。ビクビクしてる。グビグビ。バイト中喉渇くから家出る前にお茶飲む。トイレ行きたくなる。トイレか喉の渇きか。漏らしたら嫌だからお茶飲まないで家出る。普通にトイレ行きたくなる。何。一番ダメ。


明日もバイト。3連勤。明後日から2連休。再来週は3連休ある。その直後8時間のバイト。極端。体調崩す。これマンスーンのTwitterみたい。マンスーン好き。イケメンだから。