misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

多趣味になりたい

今日は12月6日です。いつのまにか6日です。さっき12月になったのに。

もうめっきり寒いですね。雪が降ったかと思えば積もらずに溶けててウケます。お前らが降った意味。


なんか無性に映画見たくないですか?何かに夢中になりたい。映画じゃなくてもいいかもしれない。時間を忘れて何かに没頭したいです。

鬱っぽくなったり寂しく感じたりするのって結局暇だからなんですよね(私は)。余計なこと考えないようにすればそんな感情も消えますもん。忙しくすればいいんですね。日々を充実させたいです。来年の目標にしよう。日々を充実させる。そうしよう。双子葉類。また明日。