misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

過去形

4年くらい前にTwitterで愚痴垢を作ったのですが、最近全然呟いてなくて、さっきなんとなく遡ってツイートを見てみました。

なんかすごい後悔しました。当時の感情が蘇ってきちゃって気持ち悪くなりました。でも、こいつめっちゃ暇人だなとも思いました。暇だから病むんだよ(私は)

 

 

去年の11月の後半からパート先の人たちといろいろあってゲロ吐きそうになりながら働いてました。無視されるわ、私だけ大事な連絡来てないわ、人の失敗を私のせいにされるわ、散々でした。マジで辞めますって言ったんですけど、なんやかんやまだ続けてます。

でも今はその人たちと被らないようにシフトを調整してもらってるので、だいぶ楽です。疎外感ありますけどね。苦手な人と無理やりコミュニケーションをとらなきゃいけない(実際はうまくとれてないんですけど)環境に居続けるよりずっといいです。

 

 

今月の3日に友達と3人でご飯を食べに行きました。今まで生きてきた中で一番アルコールを摂取しました。大変いい気分でした。ました。ました。でした。

 

 

寝ます