misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

夜にポテトデラックス食べて罪悪感

f:id:misaMU:20211207205237j:plain

札幌ドーム見に行きました。

f:id:misaMU:20211207205807j:plain

これが怖かったです。もう限界なんでしょうね。


スシローのまぐたくってめっちゃ美味しくないですか?私めっちゃ好きなんですよね。マグロとたくあんのコンビがあんなに良いものだとは。陽キャ陰キャのコンビみたい。あの二人仲良いんだ〜って言われるやつ。小中一緒だったんだよね〜って言うやつ。小学生のときは仲よかったけど、だんだん陽キャ陽キャになりはじめて陰キャは疎外感感じはじめるやつ。陽キャはメイクとかファッションに興味あるのに陰キャはずっとゲームとネットばっかやってるやつ。陽キャが垢抜けてる間、陰キャは垢が溜まりまくってるやつ。


明日は友達とご飯食べに行きます。2年ぶりくらいに会います。友達はおそらくかなり大人になっているでしょう。怖いです。大人になった友達に会うのが。