misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

ちょっといいですか

そうだよね。雪降らせるのちょっと遅れちゃったよね。ボーッとしてたら冬になってたんでしょ?だからちゃんと前もって準備しておこうねって言ったじゃん。

まぁそれはいいよ。夏とかも遅れるときあるからね。

でもさ、いくらなんでも急にたくさん降らせすぎだと思うんだよね。急ぎすぎだよ。「やばい!全然雪降ってない!まぁいいや一気にドカンとやろう」って思ったの?ダメだよそういうの。そういうのが一番困るの。

あのさ、急にこんなに雪が降ったら人間どうなっちゃうと思う?寒くてびっくりする?違うよ。雪道のせいで筋肉痛になるんだよ。普通の道歩くのとは訳が違うんだからさ。脚痛くなっちゃうのね。冬、もう嫌だなって思っちゃうの。嫌でしょ?嫌われるの。次からは気をつけようね。今回は仕方ないからもういいよ。もう、好きにしなよ