misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せたいなぁと思いながらアイスを食べた

高いところお好きですか?私は嫌いです。ユニクロでエアリズムを3枚買いました。はじめて買ったんですけど、どうなんですかね。エアリズム〜ってなるんですかね。何が?コンタクトってなんであんなに高いんですか?500円くらいで買えるようにしてほしい。あ…

もう一回

皆さんはお手持ちのお携帯電話のおケース、どんなものをお使いですか?私は今年の2月くらいからspigenのケースを使ってました。カードが収納できて便利なのですが、なんせ重いゴツい。私は手が小さいのでiPhoneが大きくなってしまうとかなり操作しにくくなっ…

乱視だから乃木坂46が乃木坂92に見える

私が小学一年生だったときの話をします。鍵盤ハーモニカってあるじゃないですか。あれ、皆さんは何色でしたか?私は青でした。学校指定で青とピンクがあって、青を選びました。同級生女子で青を選んだのは私だけでした。案の定、同級生から質問攻めにあいま…

楽しく生きたい

お金が欲しい。すごく欲しい。やりたいこといっぱいある。バイトを掛け持ちしようか考え中です。でも私にそんなことできるのかな。自信無いな。最初よくてもあとからしんどくなっていきなり全部やめたりしないかな。私はそういう人間だからな。友達ってどう…