misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

今更コロナになった話

3/11

12時〜16時までバイト

15時くらいから激しい頭痛と悪寒を感じはじめる

上がらせてもらおうか悩んだがあと1時間なので我慢することにした

帰宅後、熱を測ったら39.3℃だった すぐ寝た

 

 

3/12

熱が下がらなかったのでバイトを休んだ

夜中に40℃を叩き出して辛かった

15時半くらいに病院に行って鼻をズボリされた コロナだった ズボリした後何故か吐いた

 

 

3/13

熱が下がった が、唾液を飲み込む度に喉が焼けるように痛い

はちみつの飴を食べて耐えた

 

 

3/14

喉が激痛

姉に頼んで喉にスプレーするやつを買ってもらった 多少マシになった

 

 

3/15

喉が痛い

買い物に行こうとしたがだるかったのでやめた

 

 

3/16

喉の痛みが少し良くなった

鼻詰まりがひどく上手く喋れない

 

 

3/17

喉の痛みは変わらず

鼻詰まりのせいか頭がぼーっとする

買い物に行った 「現金で!」と言ったらめっちゃ鼻声だった

 

 

 

皆様、なんかしらんけど3月ですね。いかがお過ごしですか?私は書いた通りです。

特にワクチンとか打ってないんですけど、今までコロナかからなかったので自分のこと無敵だと思ってました。なんなら風邪もそんなにひいてなかったし。なのに今更なんなん?今コロナなっても誰も同情しないから。

 

今はとにかく喉の痛みと鼻詰まりとの戦いです。明日からバイトも復帰するので、さっさと治して天使の如く澄んだ「いらっしゃいませ」を響かせたいです。できる私はできる。(スーパーのパートは去年で辞めました)