misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

今年まとめ

一月  覚えてない

二月  覚えてない

三月  友達と遊ぶ

四月  友達と遊ぶ 一人で水族館に行く

五月  友達と遊ぶ

六月  ガチで病む リングフィットにハマる

七月  ガチで病む リングフィットにハマる 友達と遊ぶ

八月  バイト始める

九月  バイト辞める ガチで病む バイト戻る

十月  友達と遊ぶ デビットカード作る バイト頑張る

十一月  ピクミンブルーム大好き メガネ買う 一人で動物園に行く 一人で小樽に行く 一人ですすきののライブカメラに映りに行く 一人で時計台見に行く ブログはじめる バイト頑張る

十二月  一人で札幌ドーム見に行く 友達と遊ぶ 一人でメガドンキに行く 本を三冊買う(せんぶ夏目漱石) ピクミンブルーム大好き はじめての繁忙期 飼い猫三歳


以上です。今年撮った写真を見返しながら振り返りました。なんで漢数字使ってるんだろう。

11月がかなり充実してますね。一人で出かけるのにハマった月ですね。いや、一人なのは友達がいないからなんですけど。

ピクミンブルームが配信開始されて、外に出ようと思うことが増えました。だって歩かないとピクミン育たないもん。ピクミン好き。


今年一番何が大きかったかというと、やっぱりバイトですね。ニート歴1年半に終止符が打たれました。

スーパーの品出しは楽って聞いてたのに普通にキツくて泣きたくなりましたね。開店前だからでしょうね。で、辞めましたね。すぐ後悔して辞職届を出した翌日にパートのおばちゃんに「戻りたいお( ;  ; )」って言いました。戻れました。ほんとよかった。いろいろ店長に言われた気がするけど忘れました。


2021年ありがとうございました。感情の起伏が激しい年でした。2022年もよろしくお願いします。今日3時間昼寝した。