misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

寝てるときに何回も起こされたら腹立つよね

午後からのバイトになかなか慣れません。慣れないと言ってもまだ2回しかやったことないんですけど、とにかく寂しい。同じ部門の人がいなくて大体いつも私だけなんです。

まだバイトを始めて3ヶ月くらいなのでわからないことも多くて、お客さんに質問されても答えられないことが多々あるので自分が情けないです。ていうかまだ研修中なのに一人にさせるなよ???????????無理だろどう考えても??????????誰かしらいてくれよ???????いやでもそろそろ研修中外れてもよくね?中途半端な時期じゃね?


さて、今日は本を買いに行きました。久しぶりにバスに乗りました。最近全然育たなかったピクミンも育って何匹か引っこ抜きました。私の一番好きな岩ピクミンがまだ出てきてません。いつ出てくるの。


本を読んでると自分の国語力の無さにびっくりします。知らない単語ばっかでてくる。知らない四字熟語わんさか出てくる。

その度に携帯でググってるんですけど、充電中とかはなるべくそっとしておきたいので小さめの辞典を買いました。おそらくググるより時間はかなりかかると思いますが、バッテリーのためなので仕方ありません。最近めっちゃ充電の減り激しいもん。バッテリーの交換とかあんまりしたくないもん。頑張って辞典マスターになります。


今度のお出かけはおそらく来週の金曜日になると思います。友達と遊ぶ約束をしているのです。それまでは今日ようやく見つけたピクミンのグミを毎日1ミリずつ齧るなどして過ごそうと思います。