misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

ぐちぐち

私のブログの投稿数、31だそうです。9ヶ月前に始めて、まだ31回しか更新してないんですね。これが32回目になります。


夜寝る前にYouTubeを見るのが習慣になっているのですが、最近はただ画面をボーッと見つめてるだけで内容が頭に入ってきません。音楽を聴いてもすぐ飽きちゃって、ちょっと聴いたら他の曲に変えるというのを繰り返しているだけです。iPhoneってやけに握り心地がいいなと思いました。


たまに自分に関わる人全員を敵に感じることってありますよね。何もかもが攻撃的に見えて、ひねくれたことしか言えなくなるとき、ありますよね。許されることでは、ないですけどね。


先月から職場の店長の当たりが強くて困ってます。今までは完全に私が悪くて怒られてたりしたんですけど、最近は「何言ってんだボケコラ」と思うようなことで怒られたりするんです。同じ部門内の人たちに相談してみても「なにそれ意味わからん」的な反応をされるので、なにそれ意味わからんといった感じです。

たぶん、私のことが本当に嫌いなんでしょうね。ちょうどいいサンドバッグ見つけたなくらいに思ってるんですかね。

でもわかります。だって私は無能だから。本当にポンコツだから。一回辞めたくせにすぐ戻りたいとかほざいたから。嫌いになるのも無理はありません。私も私が嫌いです。不器用で頭も悪いので何もできません。ただの給料泥棒です。

自分のポンコツさにはいつも辟易としていますが、どうしたらいいのかもわかりません。業務内容が覚えられないならメモを取るべきなのですが、メモの取り方がわかりません。メモって後から見返しながらやっても大抵うまくいきません。あとシンプルに字が汚いので読めません。


あんまり書き起こすと寝れなくなるのでこの辺でやめます。