misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

9時30分

昨日、友達と遊びに行く予定だったのですが、天気が悪いので中止になりました。電車止まりまくってたから仕方ないですね。来週の金曜日に懸けることになりました。


現在午前9時15分。16分になった。私は今日、13時からバイトです。17分になった。あんまり行きたくないです。お腹痛いし。15時までは他のパートさんいるけどそれからは一人だし。18分になった。

一人だと当たり前だけど売り場全体を私がちゃんと見なきゃいけないんですよね。これがなかなか大変。19分になった。ここ見るの忘れてた!?!?やばい!!すっからかんやんけ!!!ってことがわりとよくある。20分になった。それが今の課題点ですね。時間決めて売り場見ようってよく言われるんです。わかってる。21分になった。わかってるけど上手くできないんだ。

22分になった。いつもは仕事中に何時になったらあれしよう、とか考えてたけど、今日は出勤前に時間配分を考えてみようと思います。23分になった。ちゃんと売り場見れるように頑張ろう。24分になった。


26分になった。書くこともないのでそろそろやめにします。今から記事全体を見直しますが、更新は何分になるでしょうか。私は見直しに何分かかるでしょうか。更新時間、よかったら見てみてください。と思ったら時間って見れないんですね。日付しか見れない。なんだよ。29分になった。