misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

買い物中の興奮は抑えられない

f:id:misaMU:20220120203221j:plain

リュック買ったんだけどなんで青にした?私。なんで黒にしなかった?私。

黒だったら面白くないから青にしよ!じゃねーよ。リュックに面白さ求めんなよ。

黒のリュックはみんな持ってるから青の方が目立つよね!じゃねーよ。目立つ必要ないだろ。

やっぱ無難に黒がいいかなぁ…。でも本当にいいと思った色にした方が後悔しないよね!じゃねーよ。12000円も出すんだから安定をとれよ。


でも、単体で見たら綺麗なので満足してます。実際黒のリュックってあまりにも街にあふれてて無個性なんですよね。人と被らないからやっぱり青にしてよかったです。そう思うことにします。もう考えません。