misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月

11月終わるのに来月のシフト表もらってない。先月もそうだった。なんなん。明日は出勤するってわかってるからいいけどなんなん。出勤って出動に見えますよね。見えない。そうですか。話は変わりますが、私は今日、時計台を見に行きました。この写真を撮って…

ライブカメラに映るためだけにすすきの行った

こちらからは以上です。

脳死

自分の頭がやばすぎてやばい。語彙力無い。なんかもう、理解力が無い。なんにもわからない。誤解がすごい。人の話ちゃんと理解できない。普通に喋れない。吃る。とても吃る。自分でもイライラする。スラスラ喋ってみたい。集中力無い。すぐ他のこと考えちゃ…

2015

2015年が、6年も前になるということに驚きを隠せません。6年ってあんた……生まれた子供が年長さんになる年月だよ?6年ってあんた……小学校だよ?2015年、みなさんはどんな年でしたか?私は2015年というと、中学1年生になった年ですね。当たり前のように学校に…

ねぇ

明日5時起き辛い眠い早く寝なきゃ明日5時起きいつもは6時起き1時間はでかい辛い明日5時起きリップクリーム塗っても塗っても唇カッサカサ明日5時起き高校のとき確か5時半起きだった今考えたらめっちゃすごい明日5時起き冬のとき膝まで雪埋まりながらバス停ま…

寒かった

小樽に行きました。写真は小樽運河です。小樽は高1のときに宿泊研修で行ったことがあるんです。なので「これ見たことあるな」と思いながらぶらぶらしてました。新鮮味は全く無かったです。でも、小樽っておしゃれなとこですよね。お店の景観も綺麗だし、なんか…

人間、なんで生きてんの

ねぇ、なんで生きてんの生まれたから仕方なく生きてんの?それ辛くね?「生まれたいなんて言ってない」という親不孝レベル100みたいなこと言っちゃわない?なんかもう、なんで急にこういう気持ちになるのかな今日ね、11月がもう半分終わったという事実に気づい…

品出しバイト

爺「味噌ってどこですか……?(死にそうな声)」私「味噌は2番通路ですね!」爺「……」私「あ、2番通路っていうのは、通路それぞれに番号がついててここは5番通路なんですけど〜」爺「……」私「2番通路です」爺「……」私「……」爺「……」案内したよ。「いいから黙って案内しろ」という圧…

きいてくれ

なんかもうすげー食べちゃう。お腹いっぱいなのに体が何かを欲していて食べちゃう。今はカロリーバランスっていうカロリーメイトのパチモンみたいなの食べてる。味はカロリーメイトと変わらない気がする。ほんとにお腹いっぱいなんですけど、なんかお腹空い…

アウェウェと遊んだ

久しぶりに友達の家のアウェウェに会いました。最後に会ったのは5年くらい前なのに、私のこと覚えててくれてたみたいで、すぐ尻尾振って近寄ってくれました。可愛いね。私もアウェウェはすごく好きなんですけど、うちはアウェウェ禁止なので飼えないんです。…

今日ジンギスカン食べた

昨日、一日の大半をベッドの上で過ごしたんです。なんか起き上がる気にならなくて。鬱っぽくなるときって急になりますね。急にというか、かなり小さなことで憂鬱な気分になりますね。ふと見たスマホの画面が汚いとか。で、一度そうなるとなかなか抜け出せな…