misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

きいてくれ

なんかもうすげー食べちゃう。お腹いっぱいなのに体が何かを欲していて食べちゃう。今はカロリーバランスっていうカロリーメイトのパチモンみたいなの食べてる。味はカロリーメイトと変わらない気がする。

ほんとにお腹いっぱいなんですけど、なんかお腹空いてる。カロリーバランス食べ終わったけどもうまた何か食べたいもん。


ねぇみんな今なに食べたい?私はお肉が食べたい。魚も食べたい。野菜はあんま好きじゃない。だって硬いもん。

麻婆豆腐食べたい。豆腐めちゃくちゃ好きなんだけど、みんなどう?苦手?まぁでも、豆腐ってそのまま食べると大豆!!!!っていう主張が強いよね。いや、逆に味がないのが嫌って聞いたこともあるけど。どっちだろう。


ところで大豆ってすごいよね。味噌も大豆からできてるし、醤油もそうだし、納豆もそうだし、あと思い浮かばないけどいろいろ大豆からできてるし。面接で言えそうじゃない?「私は大豆のような人間です。何にでもなれます。」的な。「じゃあお前根性腐ってるから納豆な。」とか言われそうだね。やめとこうね。


デカビタC飲んでたらお腹いっぱいになってきた。炭酸ってお腹膨れるもんね。ありがとう炭酸、私の食欲を止めてくれて。炭酸がいなかったら、私は今頃冷蔵庫に入ってるさけるチーズに手を出していたところだよ。

炭酸に感謝

お母さんにも感謝

食べることがストレス発散

増える脂肪 デブる体

でも炭酸だけが俺たちの味方だ