misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

明日から12月

11月終わるのに来月のシフト表もらってない。先月もそうだった。なんなん。明日は出勤するってわかってるからいいけどなんなん。

出勤って出動に見えますよね。見えない。そうですか。


f:id:misaMU:20211130204032j:plain

話は変わりますが、私は今日、時計台を見に行きました。この写真を撮ってすぐ帰りました。

ていうか、昨日すすきのに行ったときも思ったんですけど、歩きタバコしてる人多くないですか?なんでそんな副流煙撒き散らすの?趣味なの?喫煙所行けないの?見つからないの?

まぁね。最近喫煙者に対するあたり強いからね。タバコも値上がりするしね。室内で吸えないしね。でもだからって歩きタバコはすんな!!!!!!!!!!!!!!!消せ!!!!!!!!!!!!我慢しろ!!!!!!!!!!!!!!!


雪積もってほしくない