misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

2015

2015年が、6年も前になるということに驚きを隠せません。

6年ってあんた……生まれた子供が年長さんになる年月だよ?

6年ってあんた……小学校だよ?


2015年、みなさんはどんな年でしたか?

私は2015年というと、中学1年生になった年ですね。当たり前のように学校に行ってませんでした。だって先生怖いし。友達とかいないし。コミュ障陰キャだからなんか辛かったんだもん。

あと、両親にスマホを買い与えてもらった年でもあります。めっちゃ嬉しかったです。でも買ってもらった日国語の先生にクソ怒られた。めっちゃ泣いた。


今思えば、2015年に思い描いていた自分の将来と、現在の私、一緒です。予想当たってる。ピタリ賞。

どうせ中卒で近所のスーパーでバイトしてるんでしょ?って13歳の私は思ってたんです。マジでそう。よくわかってる。凄いじゃん。

まぁ、2015年から2021年まで一応いろいろあったんですけど、結局根本的なものは変わらなかったってことですね。悲しくなってきたな。もう寝る。