misaMU’s diary

平成14年7月生まれ

3月まとめ

1日(火)
友達と遊ぶ。串鳥に行く。

8日(火)

f:id:misaMU:20220401184419j:plain

f:id:misaMU:20220401184539j:plain

旭川へ行く。特急ライラックに乗る。

f:id:misaMU:20220401185214j:plain

旭山動物園に行く。猿がイチャつく。

f:id:misaMU:20220401185313j:plain

駅にめちゃくちゃ近いホテルに泊まる。一人なのに二人用の部屋にされる。

f:id:misaMU:20220401185403j:plain

夜にスシローに行く。どこでも食べられる。


9日(水)

f:id:misaMU:20220401185514j:plain

ホテルの朝食バイキングを楽しむ。カスみたいなラインナップになる。

f:id:misaMU:20220401185635j:plain

海鮮丼を食べる。自分の好きなものをのせる。なんか汚くなる。

f:id:misaMU:20220401185727j:plain

スプーンが見当たらず箸で酒粕プリンを食べる。意外と食べれる。

f:id:misaMU:20220401185831j:plain

f:id:misaMU:20220401185855j:plain

特急カムイに乗って帰る。焙じ茶が冷める。

f:id:misaMU:20220401190001j:plain

ムジュラの仮面をやる。月と目が合う。


15日(火)

f:id:misaMU:20220401190123j:plain

一人で映画を見に行く。座席の周りにポップコーンをこぼしまくる。友達二人をご飯に誘うもどちらにも断られる。

f:id:misaMU:20220401190236j:plain

一人焼肉に行く。玉ねぎが炭と化す。


23日(水)

f:id:misaMU:20220401190409j:plain

快活クラブデビューをする。女性専用エリアに通してもらう。ひたすらタイピング練習をする。

f:id:misaMU:20220401190504j:plain

また一人で映画を見る。カップルに挟まれる。家に帰ってから写真を撮る。


27日(日)

f:id:misaMU:20220401190628j:plain

f:id:misaMU:20220401190648j:plain

友達と遊びに行く。ご飯を食べる。友達がひたすら笑う。


31日(木)

f:id:misaMU:20220401194135j:plain

またまた一人で映画を見る。客が少ない。

f:id:misaMU:20220401194327j:plain

また一人焼肉をする。安いやつにする。この日は快活クラブに泊まる。タイピング練習をする。上達しない。


私の3月はこんな感じでした。一人で行動することが多かった月でしたね。

3月、みなさんはどのように過ごしましたか。私はお金をつかいすぎました。

4月、みなさんはどのように過ごしたいですか。私は節約します。